当社が選ばれるわけ

お客様との距離を近く
弊社ではサービスを提供するに当たり、弊社サービスをご利用頂く"お客様"という括りではなく、"その人"のためにどのようなサービスが望ましいのか考えております。お客様は一人一人、状況、状態、全てが異なっています。弊社サービスはその人に合った 形で提供できますように常に考えております。

独自の技術で最高レベルのデータ復旧
会社設立は、およそ 15年 ですが、コンピュータ業界に携わって 30 年以上の経験を持つ技術者が多くおり、そのノウハウは確かなものです。我々が長年培ってきたノウハウを利用しております。

細やかな手厚い安心サポート
他の会社と違い弊社は、その規模は大きくありません。ですが、規模が小さいからと言って充実出来ないサポートではございません。
大病院ではなく、町医者のように、小さいからこそできることがたくさん御座います。
一つあげるならば、料金を他と比べて下げることが可能です。
規模が小さいことで料金を下げ、より多くの方にご利用頂けるように考えております。
インターネットを通じてのやりとりは便利ですが、顔が見えない分不安感も多いはず。
弊社では主にメールを活用し、素早い対応、レスポンス、随時報告を行い、お客様の不安を取り除くようにしており、少しでもご不安があれば是非お申し付け下さい。

業務の内容上、ハードディスク、メモリーカードをお預かりすることが多いですが、より安心してサービスをご利用していただけますよう、セキュリティに関しては気を配っています。
不安感が取り除かれるまで、対応させて頂きます。

社員全員が技術者
弊社では、社員全員が技術者であり、電話対応、メール対応も全て行うことで、より正確な情報提供を可能としております。ご不明点、ご質問が御座いましたら、遠慮無くお申し付け下さい。
メールは、直接担当技術者に届くようになっておりますので、細かく質問したい、納得したい場合はメールもご活用下さい。

すばやい対応
我々は小規模では御座いますが、小回りが利きますので、対応の早さは定評です。
メールでのお返事、ご報告は特に気を配り、迅速です。

ご要望に沿えますよう努めます
お客様一人一人、丁寧に対応し、出来る限りご要望に沿ったサービスをするように努めております。
もしお悩みが御座いましたら、是非ご相談下さい。ご希望に沿えますように対応いたします。

東京都新宿区四谷に事務所
インターネットは顔の見えないのが欠点でもあります。そのため我々はサービスをするにあたり、弊社に直接持込みでいただけますように、東京都新宿区の事務所にて依頼を受け付けております。
直接渡したい、引き取りに来られたいという方は是非お越し下さいませ。
お越し頂けるお客様についての復旧料金は、復旧データと引き替えでお支払いいただくことも可能ですのでご利用下さいませ。

不安を除けますように
弊社が四谷の事務所で受け付けするのは、少しでも不安感が除ければよいと考えているからです。
より安心して、よりフェアーにサービス提供でできますように努めております。

復旧できない場合料金はいりません
無料診断結果にて、事前にデータの取り出しが可能か調査をしますので、料金をお支払い後、できないということは御座いませんのでご安心ください。

内容の提示
「不必要なデータしか取り出されていない」という状態を防ぐために、料金をお支払いする前に、必要なデータが元に戻るのか、欲しいデータをお知らせいただければ、調査するようにしております。
復旧内容にリスク(ファイル名が壊れていて、ご要望のデータが存在するのか弊社で確認できない等)が生じる場合は、必ずご説明いたしまして、その上でご依頼されるかご検討していただくようにしております。

他社とはココが違う!!

今すぐ無料診断

持込ok

成功報酬

データ復旧 レスキュー隊にお任せあれ!