データ復旧 レスキュー隊にお任せあれ!

『復旧後のサポートも万全』

復旧後のサポートも安心・万全です
お客様のご不安な点ズバリ当ててみましょう!

依頼をして、復元データが手元にきたのはいいけど、想像していたものと違う可能性があるのではないかとお思いになりませんか?

お気持ちよく分かります。
一番難しい事は、ここにあるといっても過言ではないのです。
データの損傷状態によっては、ファイルの内容事態が壊れたり、ファイル名が壊れたり、ディレクトリ(フォルダ)構造が根本的に壊れてしまい元に戻らないこともあるのです。
技術的な立場を理解している我々は当然そのようなことが起きると分かっているのですが、お客様からすればマイコンピューターや、エキスプローラーで眺めていたような正常な状態で戻ってくるものと思います。

そこが、誤解や認識の違いを生んでしますのです。

我々はそこで認識の差を埋めるべく復元前にリスクが伴う場合は十分なご説明をするのと、復元後のサポートを行いお客様の対応をしております。

復元したデータは極力簡単に使用できるようにしておりますが、それでも難しいことも御座います。
そんな心配を取り払うために、これも限度があるのですが、データがある程度使えるようにサポートさせて頂いています。

もし作業量が多く、サポートがたくさん必要なときは、多少料金を頂いてのものとなりますが、そのような問題は事前にお見積もりなり、お話で解決するようにしております。

サポート体制は万全です
一度データトラブルに見舞われると、いつも不安になったりします。また同じ目に遭うかもしれないと思うことは当然です。そこでデータ復旧 レスキュー隊では、常にサポートができるように、いつでもお待ちしていると共に、有益な情報や、お知らせしたい情報が発生したら、メールマガジンなどを使用して、常に配信しております。

そして、当サービスをご利用いただけたお客様の質問は随時受け付けると共に、安心してご自分のパソコンやメモリーカード、メディアをご利用いただけるように、気を配って参ります。

気がかりになることを質問していただければ、必ず返答を行い、データに関しての安心した後ろ盾になれますようなサポートをして参ります。

他社とはココが違う!!

今すぐ無料診断

持込ok

成功報酬