当社が選ばれるわけ

お客様との距離を近く
弊社ではサービスを提供するに当たり、弊社サービスをご利用頂く"お客様"という括りではなく、"その人"のためにどのようなサービスが望ましいのか考えております。お客様は一人一人、状況、状態、全てが異なっています。弊社サービスはその人に合った 形で提供できますように常に考えております。

独自の技術で最高レベルのデータ復旧
会社設立は、およそ 15年 ですが、コンピュータ業界に携わって 30 年以上の経験を持つ技術者が多くおり、そのノウハウは確かなものです。我々が長年培ってきたノウハウを利用しております。

細やかな手厚い安心サポート
他の会社と違い弊社は、その規模は大きくありません。ですが、規模が小さいからと言って充実出来ないサポートではございません。
大病院ではなく、町医者のように、小さいからこそできることがたくさん御座います。
一つあげるならば、料金を他と比べて下げることが可能です。
規模が小さいことで料金を下げ、より多くの方にご利用頂けるように考えております。
インターネットを通じてのやりとりは便利ですが、顔が見えない分不安感も多いはず。
弊社では主にメールを活用し、素早い対応、レスポンス、随時報告を行い、お客様の不安を取り除くようにしており、少しでもご不安があれば是非お申し付け下さい。

業務の内容上、ハードディスク、メモリーカードをお預かりすることが多いですが、より安心してサービスをご利用していただけますよう、セキュリティに関しては気を配っています。
不安感が取り除かれるまで、対応させて頂きます。

社員全員が技術者
弊社では、社員全員が技術者であり、電話対応、メール対応も全て行うことで、より正確な情報提供を可能としております。ご不明点、ご質問が御座いましたら、遠慮無くお申し付け下さい。
メールは、直接担当技術者に届くようになっておりますので、細かく質問したい、納得したい場合はメールもご活用下さい。

すばやい対応
我々は小規模では御座いますが、小回りが利きますので、対応の早さは定評です。
メールでのお返事、ご報告は特に気を配り、迅速です。

ご要望に沿えますよう努めます
お客様一人一人、丁寧に対応し、出来る限りご要望に沿ったサービスをするように努めております。
もしお悩みが御座いましたら、是非ご相談下さい。ご希望に沿えますように対応いたします。

復旧できない場合料金はいりません
無料診断結果にて、事前にデータの取り出しが可能か調査をしますので、料金をお支払い後、できないということは御座いませんのでご安心ください。

内容の提示
「不必要なデータしか取り出されていない」という状態を防ぐために、料金をお支払いする前に、必要なデータが元に戻るのか、欲しいデータをお知らせいただければ、調査するようにしております。
復旧内容にリスク(ファイル名が壊れていて、ご要望のデータが存在するのか弊社で確認できない等)が生じる場合は、必ずご説明いたしまして、その上でご依頼されるかご検討していただくようにしております。

他社とはココが違う!!

今すぐ無料診断

持込ok

成功報酬

データ復旧 レスキュー隊にお任せあれ!